ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

暇つぶしの初打ち パチスロマジンガーZ

2019年01月02日 | パチンコ
明けましておめでとうございます

平成最後のお正月 

初めてZ店に行ってみました。

ただの暇つぶしです

気合を入れたパチンコでもないので
パチンコのシマは見向きもしないで
パチスロのシマをウロウロ

近年、パチンコ離れが騒がれていますが
ここもそうなのでしょうか・・・

お正月ってもっと人がいたような気がするけど
ガラガラでした

バラエティーっぽいシマで
マジンガーZを見つけました

見るのも初めて 打つのも初めて

本日はこれで。

12.5円と見たことのないパチスロのシマですが
20円よりは遊べるでしょう

知らない台を
なんの予備知識も持たない方があーだ、こーだと
考えながら打てるので面白い

4000円使ったところで
何やら騒がしくなってきた

さっきの単チェリーが引き金か?

バトルに入ってマジンガーZの勝利



AT突入からのぉ~
ボーナス確定

赤7を揃えろって・・・ 右でミス・・・ (〃ノωノ) はずかしい・・・

もう一回・・・ また右でミス・・・

マジかぁ 右の赤7が見えない・・・リールの位置を確認して タイミング押しで揃えるなんて・・・

3回目でやっと揃えてZボーナス

後で思ったのだが
1回 100GのART上乗せが効いている
300G以上のARTと

ストック? 終了と思いきや、あしゅら男爵を2度ほど倒して継続



下皿いっぱいだし、このまま止めようかと思ったが100Gまで打つことにします

50Gぐらいでオバケ?1体撃破したけど
次のウイークポイントがチェリーだけって勝てる気しないや

40GのARTを獲得して消化後
100Gまで打って勝ちを確定させてヤメ。




投資 4000円 回収 8000円 収支 +4000円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華トントン | トップ | 不定期株日記 すかいらーく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事