ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

本日の一台 主役は銭形2

2014年08月29日 | パチンコ
仕事帰りに2スロを打とうと思い
B店へ。

主役は銭形2を打つと決めていたので
空いてなかったら帰るつもりだったけど

空いていたので
即、逮捕。・・・じゃなかった 確保。

158Gからのスタート

ゾーンも分からないけど
とりあえず打つしかないでしょ

600円でヒーローチャレンジに突入
不二子を選択して一発勝負



ガツンと叩けば 逮捕っす。
327Gで銭形BIG

12G ヒーローチャレンジ ルパンでBIG
17G ヒーローチャレンジ 次元でBIG
18G ヒーローチャレンジ 五ェ門でBIG

なにこれ 連チャンゾーンってやつに入ってるのか?

ルパンはBGMがカッコイイよねぇ
一緒に口ずさんでましたわ

カラオケでもルパンは歌うもん

「まぁっかなぁ~ バァ~ラはぁ あいつのぉぉ~ くちびどぅ~」
ってかぁ

まぁこれでとりあえず、ルパン一味は全員逮捕(笑)

で、最後にオマケがやってきた

3G連で当たった



タイプライターはカッコイイっすなぁ

ルパンはカッコイイ

まぁ 主役は銭形なんだけど・・・。

ほとんどがヒーローチャレンジから銭形BIGに
繋がってるので運で何とか増やしている感じ。




200Gぐらいで止めようと思ったんですが
その手前から何やら騒がしくなりまして
ちょうど、200Gでゼニガタイム突入

220Gで銭形BIG

118G
19GとシングルBIGで
それ程伸びずじまい

600円しか使ってないので
225Gで勝ち逃げ決め込みます


カウンターで景品 中一枚・・・・

一枚?

んとぉ もしかして 換金率は1円すか?

って事で、2スロの換金率が1円である事が判明
もう、2スロをB店で打つ事はないかも。





投資 600円 回収 1000円  収支+400円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロリン村 カフェ・アウル | トップ | 秋の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事