ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

今日の一台 スーパー海物語 in地中海

2010年01月04日 | パチンコ
年末年始の忙しい時期も終わりまして

やっとお休みです

やる事が山積みの一日

まずは銀行に行ってぇ 腰のリハビリに行ってぇ 

髪を切りに行ってぇ・・・・ん、 まだ、ちょっと時間がある

カルナの2階にある1000円カットが開くのが10:00

20分近く時間がありますのでぇ

カルナの近くにある S店で初打ちといたしますかぁ

4円、2円 1円とありますが ここは1円で勝負

いや勝負は見えてますけどね 20分で何が出来るって言うのさ

カドの地中海に座り 500円分の玉を借ります

29回∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

回らねぇ 



打ってられるかぁー

そそくさと席を立ち車に乗り込み いざ カルナへ


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


・・・・・・1000円カットは4日までお休みでした 

チャンチャン


投資 500円 回収 0個 収支 -500円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き ごとく | トップ | 髪切りたい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事