ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ふうふう亭

2022年12月22日 | 食べ歩き


那須塩原市にあります「ふうふう亭」さんに行ってきました。

無料食べ放題のメニューがあるお店です。

タッチパネルでとりあえず注文。
最近、増えましたねタッチパネル。
文字が小さいので、こちとら老眼で大変ですわ💦

また、無料食べ放題のメニューがあるお店としても有名です。

さてさてライス、黒米御飯はどこにあるんでしょ?
店内をウロウロするのもなんですから、まわりのお客さんを観察(笑)
入口方面から持ってきてますねぇ あったっけ?
とりあえず席を立ち行ってみますとありました。黒米御飯と小鉢を一つ
小鉢は焼きそば?でした。

ウーロン茶とライス、黒米御飯は食べ放題で
小鉢、杏仁豆腐、コーヒーはひとり一つまでという事で杏仁豆腐もデザートにいただきます。

まだ、メインが来てもないのにお腹いっぱいになりそうですわ

あ、ラーパスで揚げ餃子も頂いちゃいました。


匠(たくみ)950円

しかもラーメンもボリューミー(笑) 食べきれるのか?
精神的なプレッシャーに弱い私ですので、戦意喪失して食欲さえも無くしそうです。

甘みのある味噌が旨んまい。またチャーシューも食べ応えあります。ライスに乗せたらもう一品チャーシュー丼ができますな。
でも、もうライスが入るスペースがお腹に無いです。

もやしと麺が絡まって、食べてるって感じがすごくします。







餃子に杏仁豆腐も平らげて
久しぶりに、ずっしりとお腹に溜まっている感覚を感じつつ店を出る私。
ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 たか | トップ | 麺屋 宮一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事