ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ブラックラグーン2

2015年07月31日 | パチンコ
H店にて。

チラホラ新台が1パチコーナーに入ってる

カドのガロが消えて

ブラックラグーン2が新顔として登場

前の機種もバランスの悪い機種だったような気がしたけど
原作好きな私としては打たなくては・・・。

すぐに疑似連から

ヘブンズバトルリーチ
しかも3D

ラミネートを見ると
期待していいとの事

だがレヴィが肩を撃ち抜かれて終了

394分の1を粘る理由もないので
移動。




無難にお財布に優しい台を打とうと思い
清流物語へ


当たるもSTはスルー
ホント、当たらんは清流物語って。
相性悪いって言うか
カウンター見ても連チャン数が低いのはスペックのせいだべな。
もともと、辛いんだわ
もう、打たん!!
移動する。



片寄れば逆転もあり得るので
ここはルパン三世で最後の勝負。



回りはいいのだが

これまた、全然盛り上がらない
リーチはそこそこなところまで行くが
保留の色が緑止まりで
どうも、信用ならない展開ばかり

リーチアップしてルパンが出現しても
保留が緑じゃ 信頼度は下がるんだべな

大泥棒ゾーンだろうが不二子だろうが関係ない
当たらねぇ

気がついたら2倍まで回してました


投資 9500円 回収 0  収支 -9500円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりソフト | トップ | 第1回 全関東 パチンコ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事