ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き しまだや

2010年10月02日 | 日記


ラーメンと言えば「佐野ラーメン」と言うぐらい
大好きです

母親が・・・ね。

なので、食べに行ってきました

佐野警察署のお隣にあります

この日は何かの取り締まりを警察署前でしてまして
ガンガン捕まってました (>_<)

あんなに取り締まれると
取り締まってる警察官も楽しいでしょうね

警察24時みたいに、なにやらもめてる人もいたりして・・・。

お店を探してノロノロ運転をしてたので助かったのかも

みなさんも安全運転で。


チャーシュー得盛り手打ちラーメン 750円

限定10食らしいので食べてみました
限定に弱いっす

やっぱ、この透き通ったスープでしょぉ~
佐野ラーメンは。

チャーシューは端っこを使った感じで不揃いだけど
いっぱい食べられるし、歯ごたえもあってヨシ。

でも、少ししょっぱいかな


手作り餃子5個 450円

大きめな餃子だけど、しっかりとしていて食べ応えありです

これ一皿でお腹いっぱいになりそう

これからの季節はラーメンですね

ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマリ台打ちますか? | トップ | 9月の成績  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事