ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 君は小宇宙を感じたことがあるか!

2014年04月08日 | パチンコ
再びH店をホームにしてみたけど
1パチコーナーのお客は2人しか
いない。

ここで大丈夫か 俺。

さてさて何を打つべきか

迷ったあげく
本日はフルスペックでも
打ってみようと

先ずは

「ひぐらしのなく頃に」

を打ってみる




原作も知らんから
いまいち面白味に欠けるし
3000円で203回しか回らん

ヤメヤメ

「呪怨」に移動

2000円
173転目

よく分からない内に

上のカウンターがピカピカ光って
回転数がリセットされてる



写真だと分かりにくいけど"2"が点灯してる
2ラウンド通常なんて
ないよなぁ

予習してないので分からんが
潜伏してるんだべな

400円追加した
29回転目に
当たって右打ちに。

しかし、まだ出玉無し

ま、現金投資しない分
いいかあ

38回転目 888
やっと出玉あり
だけど5R

5回転目で555で15R

11回転目で222 5R

余裕ができたのでコーヒータイム

戻って来たら
4回転目で444 15R

で確変終了

席を立ったのが悪かったか
自ら波を断ち切った感じがするわ

ここで100回回して

聖闘士星矢に移動

通常にスピード感があるのは良い

保留変化も頻繁におきる
けど赤でもノーマルリーチで
終わるし、煽っても
何事もなかった様に
止まるし、何か
文字が出てもすぐ消えて
読めねぇし。

でも楽しくて
結局、全てのまれてしまった

う~ん
小宇宙(コスモ)を感じることは
ありませんでしたわ。

投資 5600円 回収 0 収支 -5600円





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き 一品香 駅南店 | トップ | パチンコ日記 宿命に翻弄されて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事