ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き cafe COW TOWN

2010年01月26日 | 食べ歩き
294を真岡から南下 この辺りか・・

と、左折をして再び北上

カスミを右に見ながら、ちょっと走るとありました

って、ここって二宮じゃないのか? 真岡と合併・・・知らんかったわ


うーん、しかし 俺の頭の中のナビは絶好調だねぇ~

私は地図を見るのが好き 暇さえあれば地図を見て頭にインプット

自慢じゃないですが、宇都宮から奥多摩湖まで迷わずに行ったこともありますぜ

途中地図を見ないでね(←これを付け加えるあたりが自慢してるよねぇ)

何とか行けるもんですわ 

さて、自慢はさておき(笑)


今回の食べ歩きは
cafe COW TOWNさんです

店長が自ら建てたログハウス

中はアメリカンスタイルです




月見ハンバーグと海老フライとフィッシュフライのグリル

ハンバーグに海老フライ・・・最強の組み合わせだと思いますよぉ

ランチでこれでスープも付いて1000円でした

ボリュームもあって美味しかったですわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンラテ | トップ | ぶらり食べ歩き 石家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事