ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ハンターマウンテン ゆりパーク

2015年07月30日 | 日記
冬はスキー場として有名な
ハンターマウンテン略してハンタマですが

夏はゆりパークとして営業してます

無料入園券(大人1000円)を入手したので行ってみました

この日の開花状況は・・・2割程度だそうです







歩いても頂上まで行けますが
せっかく来たのでリフトに乗ってみました

リフトに乗っていざ頂上へ リフト上り700円 リフト下り600円

リフトの下もまばらにしか咲いてません

でも、リフト楽しい~
ウインタースポーツはしないので
乗る機会もないので、こんな時にでも乗ってみないとね。





頂上付近は鮮やかな ゆりが
所狭しと咲いていました・・・・。











とは、言えない状態です まだまだ見ごろは
これからのようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂 釜彦 | トップ | ゆりソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事