ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

サクラソバストア

2024年03月09日 | 食べ歩き


さくら市にありますラーメン店「サクラソバストア」さんにお邪魔しました。
ん?江口寿史なんて思いながら入店
ドアを開けると右手に苦手な券売機
限定メニューから定番メニューまでメニューが豊富で券売機の前で迷ってしまいますわ。
そんな時は冒険はせずに”イチオシ”や”オススメ”をとりあえず選んじゃいます。

今回は”店長一押し”の【特製鶏そば】をチョイス。
それと勢いで【煮干し和え玉】までポチッとな!


特製鶏そば

濃い目の醤油のスープは香りがよく旨んまい
キリっとしていてエッジが効いてますので
細麺に合うと思います。
レアチャーシューのしっとりとした触感も好みが分れますが私は好きです。


煮干し和え玉

和え玉にも大きなレアチャーシューが乗ってました
シンプルな煮干しですので、煮干し好きな私にはたまらなく旨んまい
でも、麺の量が多いわ~

後半は鶏そばのスープに麺を入れて食せば、これまた旨んまかった

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とこ井 | トップ | 萩そばカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事