ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

“こころ”シリーズ アートコンテスト

2006年12月12日 | ご紹介
いま大人の塗り絵って流行ってますよね 子供の遊びの域をはるかに越えててアートって感じがします 色を塗るだけだから簡単かと思いきやこれがまた難しかったりします

興味がある方は、“こころ”シリーズアートコンテストに応募されてみてはいかがでしょうか?

ニンテンドーDSのソフト「大人の塗り絵DS」を使って塗り絵をするコンテストです
たかがゲーム されどゲームの塗り絵ですよね 私もDSを持っているので応募してみようかと思いますが タッチペンでこんなに塗れるのってぐらいすごい仕上がりになってますね
塗り絵と一緒に「毛筆で書く相田みつをDS」を使用しての作品も募集していますので書道をやっている人はコチラで応募してみては。
私は子供の頃から習字は苦手でたぶん無理です(>_<)

ですので「大人の塗り絵DS」が欲しいですね 塗り絵は脳トレにもなるらしいので脳のリハビリを兼ねて応募してみるべ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレは元旦から | トップ | マーベルファンクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご紹介」カテゴリの最新記事