ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

めんや 天夢

2023年03月26日 | 食べ歩き


栃木市にある「めんや 天夢」さんへ

先に券売機で食券を買って店先にあるイスに座り待ちます。
選んだのはヤバニボ ヤバい煮干し? これを食しに来たんです!

待つ事10分 店内へ

和え玉のネーミングが面白い!
ほとんどのお客さんが和え玉を追加注文してましたが
私、ラーパスで替え玉をする予定でしたので断念。


ヤバニボしょうゆ 990円

ヤバいですね(笑)セメント系というのでしょうか。
香りも煮干しです。ひと口飲めば煮干し。旨んまいなぁ~
パツパツの細麺がスープを引き立ててますね
しっとりとしたレアチャーシューも旨んまい!!

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や髭おやじ | トップ | 相澤屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事