ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

シュールなCMでお馴染み!クレジットカードの『クオーク』

2007年01月20日 | ご紹介
CMなどでお馴染みのクオークのご紹介です

クオークって何の会社?ってお思いの人もいらっしゃるでしょう
CMはよく見るんだけどねぇ・・・
私もそうでした。。。 クレジットカードを発行している会社だったんですねぇ
クレジットカードの『クオーク』って覚えましょ

クオークカードならリボ払いで毎月コツコツ返済できるし余裕のある時はドカーンと返済も可能らしいです 
これから新しいスタートの季節で何かと物入りになってきますからこの機会にクオークにお世話になってみてはいかがでしょうか

そんな会社ですがWebサイトは面白いですね

「男が女に別れてくれと言った。」そんな出だしで始まる
クオークWebショートフィルム”bunkatsu”
は全4話からなるちょっとおかしなラブストーリーです
ここで話すのも野暮ってもんなので見てくださいな


でさぁ 気になったのが あなたの恋愛How match?
・・・質問に答えてあなたの恋愛価格を出しちゃおうってんだけど

1500円ってどういう事よ???

俺の恋愛ってそんなもんなのかぁ~ ちょっとショック

落ち込んだら鉄拳の「こんな○○はいやだ」の新ネタを見て笑って忘れましょう

お楽しみダウンロードではクオークくんの表情が時間ごとに変わるデスクトップ時計や
家計簿付きカレンダーをダウンロードする事が出来ます
これできっちりとお金の管理もしましょう

クオークはラジオCMもしています
あまりラジオを聴かない人はここでラジオのCMも聴いてみてください

またラジオCMでお馴染みの現代用語辞典Web版もシュールな笑いを誘ってくれます

面白さ満載のクレジットカードの「クオーク」のサイトを覗いてみませんか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルコムのフルコミュニケ... | トップ | BIGLOBEストリーム 「宇宙船... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご紹介」カテゴリの最新記事