ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

黄門ちゃま寿 ~今年最後のパチンコ~

2015年12月29日 | パチンコ
H店にて。

今年最後のパチになるであろう 本日のパチンコ

終わりよければすべてよし

そんなパチンコにしたいと思いましたが

あっけなく打ち砕かれる事に・・・

甘デジでひと箱ぐらいの勝ちで良いかと考えてましたが
それさえも許さぬ釘の状況



頼みの綱の金ガロの甘デジさえも閉められてしまいました

今までは保留が4つ貯まらないまでも回りを切らさなかったのが
本日はたびたび途切れてしまうのでイライラ状態

3000円を使い202回転と
思ったよりも回ってはいたが諦めてゲゲゲの鬼太郎に移動

400円 赤ゲタ保留から
デンジャー柄が2回出て
ほぼ当たるでしょぉ





確変突入で

15回転目 222
34回転目でチャレンジボーナスで
落とされまして
約1000個の出玉

この出玉を持って少しでも回る台を見つけるために
ダルマゲドンに移動するも
持ち玉をノマれてプラス1000円の追加投資して93回しか回ってなし

もう、この時期では期待する方がおかしいのかもしれなっすね

半分諦めで黄門ちゃま寿に移動しました
800円 40回転目で111で大当たり

ノマれて買い足し400円で
マングー演出(どアップ)から



獄戦モード突入 これが時短30
その間の24回転目で



333で当たり お祭りモード突入
その後 444の2連チャンで
お祭りモードが継続
次の当たりも444だが
ここでお祭りモード終了

この台は赤保留でも信用ならんわ・・・

もう勝てる見込みもないし
この玉がノマれたら終わり

108回転目 獄戦モード
18回転目 獄戦モードと

出玉ナシが続き

8回転目で666で当たり極獄戦モードに入るも
当たらずに127回転目で出玉無くなり終了

ガロが使えない時点で今日の結果は見えていたのかもしれません

鬼太郎、ダルマゲドン、黄門ちゃまと
勝ちよりも打ってみたい台を優先して打ってしまいました

勝ちに拘るならガロ一本で負けた方が良かったのでしょう
まだまだ自分に甘いですな

今年のパチはこれにて終了となります。

では、また来年。

投資 5200円 回収 0 収支 -5200円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大奥 繚乱の花戦 ~回避ばっ... | トップ | 麺屋 穂華 宇都宮下平出店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事