ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

連帯保証人はやりすぎか。

2007年04月11日 | NEWSにコメント
給食費納入で確約書

そんな記事がありました。

給食日未納問題で市教委が全小中学校の児童・生徒に配布したらしいけど
その中で連帯保証人の署名、捺印も要求しているとか・・・。

そりゃね 払えるのに払わない親は悪いよ
払わない親がテレビに出て話してたけど
給食費は延滞金もかからないから払わないらしい。
ウルサク言ってきたらまとめて払って後はまた滞納・・・そんな繰り返し。

給食費を未納でも子供に食べさせないのは可哀想だなんて思う人たちの思いを逆手に取ってるんだよなぁ
完全にナメきってるよね

でも、保証人はやりすぎだと思うよ
払わない家庭にだけ送りなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトもメールで探しましょ | トップ | 葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWSにコメント」カテゴリの最新記事