ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 単チェリーって引けないね

2015年04月06日 | パチンコ
H店にて。

アラジンでチェリーを目押し失敗してたら
アラジンチャンスに突入

一度もチェリーを見ずにアラジンチャンスに入るとは
自分で「素人か・・・」と呟きながら苦笑い。

最近になって分かった事だが
スーパーアラジンチャンスって続かないのね

アラチャンからスーパーアラチャンの単発
引き戻してアラチャンからスーパーアラチャンの単発の繰り返しで
まったく延びがないっす。

でも、アラジン面白い






大人しくなったところでヤメますが

主役は銭形、ルパン、銭形平次でかなりやられてますので・・・



投資 18000円 回収 10000円 収支 -8000円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木食べ歩き 野の苺 不動前店 | トップ | 大洗食べ歩き 海鮮食事処 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事