ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

合わせ玉されちゃった

2010年10月27日 | パチンコ
ニューギンの「新大江戸日記~月夜に咲く華~」

最近のお気に入りです

演出も楽しいです

予告が強くなくても、それなりに当たるのもいいっす

ただ、頻繁にボタンが出るのがウザいかな
熱くなさそうな時はスルーです


さて パチの方は・・・

2800円をグラディエーター、ジョーで使って

残り2200円

そう今月は5000円までのパチです。

その2200円目

166回転目で修行予告が成功で
スーパーリーチ


これが四で当たってくれた

大当たり中バトル演出が発生して
覇王に勝利して確変

これが、7連チャンまで延びて
勝ちが確定

262回回して余裕を持ってヤメ

山盛り3箱 少なく見積もっても6500円ぐらいかなぁ

店員さんを呼んで小さく×とサインを出して先にジェットカウンターに向かい
おしぼりを貰って手をフキフキ

周りの様子をちょっと見て・・・・戻ってくると

「ん!」

店員さんが4箱目を流してる?????
まぁ 盛りすぎて運べないので、少し移したのかなと思ってたら
(前にもやってるの見てたし)

もうひと箱流してる

明らかに俺のじゃない

「それ、違う 別の人のだよ」

カウンターは10000個を越えてました
そんなに俺も出してなしい・・・

俺が止めたのを見て、打つのを止めた
母親の玉と合わせ玉されちゃいました

仕方ないので全部流してもらって計算


家族だったから、よかったものを
他人だったら大変なもめ事でしょうなぁ~

正確な数字は分からないので
約28000発の内 6500円分を取り分としましたわ

って、あんた「海」でどんだけ出してんだよ


投資 5000円 回収 6500円 収支 +1500円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直筆サインっす | トップ | 遅咲きのひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事