ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

中華料理 満福

2016年08月05日 | 食べ歩き


安くてボリュームがあると聞いたのでランチに行ってみました

お店の前の駐車場はいっぱいだったので
通り過ぎてUターンしてくると
一台分空いていたのでササッとすべり込ませて
店内へ

外観のイメージよりも広い店内でした

ランチセットは600円

スープを麺に変更はプラス100円
白米からチャーハンもプラス100円

とりあえず初めてなので
ギョーザとチャーハンセットをそのままで注文

ギョーザとチャーハンセット 600円

これだけでもボリューム満点だが
このスープがラーメンに替わるのなら
替えた方がお得だわな お腹が空いてればね

コーヒーも無料で飲めたりするサービスもあるので
お得感アリですな

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一乃胡 | トップ | 芳賀の道の駅 アイス工房 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事