ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

今日の一台 STEALTH type.Ⅲ

2010年07月16日 | パチンコ
この日もお気に入りのW店へ

くらげっち・・・

タコラッシュ・・・・

なんで打つかなぁ~


STEALTH にたどり着いた時には7000円のマイナス・・・。

カドのSTEALTHに3000円投資して40回転。

「ケッ!」回らん台だ

隣に移動

ホントにリーチがかかりません
リーチになっただけで信頼度 20%だからね

無駄なリーチもなくていいですわ

でも、100回転も来ないと飽きるわな

11500円 203回転目で8でリーチ
これが当たるもラッシュに成らず

71回転目-4

これも入らず・・・・

50%って・・・難しいのね どんだけ引き弱だよ

玉も無くなりかけた89回転目-9で当たる
出目によってラッシュの突入率も変わるらしい

9はまずまずの確率(台の横に書いてあったけど忘れた)
ボタン連打・・・成らず
大当たり中・・・成らず
大当たり終了後・・・

プチッ!

温厚な私が切れました 左斜め下45度から上皿にショートフックを
ぶちかましましたさ

その瞬間 光がビビビーと駆け上がって行きまして
ラッシュ突入!

これには叩いた本人がビックリ!

いやぁ 叩いてみるもんですね(よい子は真似しないように)

これが3連チャンで終わる

61回転目 4のリーチと共にビカビカーとデジタル上部がフラッシュ

これは激熱らしいですぞ

ビタっと中セグが4で止まり大当たり

しかも、大当たり中にアタッカーがパカパカしてラッシュ突入


ラッシュ中はセグは「F・3・5」と表示されたままです

F35なるステルス戦闘機がありますからね
そこから取ったのでしょう(たぶんですけど)

出玉スピードが素晴らしく右打ちしてるだけで
ドンドン玉が増えて行きます

大当たり中にラッシュに入る瞬間が気持ちいい
もう5R、10R、15Rはアタッカーに釘付けです

結局、6連チャンで終了

最後に一回 リーチが掛かるまで打ちまして(26回転)ヤメ

投資トータル 21500円 回収 34800円 出玉 11544個 収支 +13300円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一台 スーパーバレリ... | トップ | 3ミリの誘惑に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事