ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

住宅情報ナビ

2007年02月02日 | ご紹介
リクルートの「住宅情報ナビ」のお知らせです

あなたは一戸建て派? それともマンション派?

私は買えればどっちでもいい派(笑)

でも 庭付き一戸建てがいいかなぁ 最近は近所でもドンドン家が建つし
大通り沿いでは新築マンションが建設中

ちょっと「住宅情報ナビ」の検索機能を使って私の家の周りの不動産情報をチェックしてみました

分譲マンションを検索してみましたが エリアからさくさくと検索できるのがいいですね

出ました 出ました 通勤時に信号待ちで見上げる建設中のマンションが。

3000万円かぁ~ モデルルームの写真なのか白で統一された綺麗な部屋 
欲しくなっちゃうよ

ここからなら通勤もラクそうだし 近くには安いスーパーもあるし コンビニも銀行も近いし駅まで一直線だし・・・

この間取りならソファーはココに置きたいなぁ せっかくだからテレビも買うかぁ

見ている内に想像は膨らむばかり・・・(笑)

また 大事なのは買った人の声ですよね これほど貴重なデータはありませんし
購入実例や住まいのブログなどは、これから購入する人達の強い味方になってくれそうです

これから家やマンションを購入しようと思っている方は是非とも参考にしてみてください

BloMotion・キャンペーン参加記事





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちえこむ | トップ | 東京電力「引越コンシェルジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご紹介」カテゴリの最新記事