ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

中国美菜 たんぼ

2020年06月10日 | 食べ歩き


真岡市にあります中華料理店
「中国美菜 たんぼ」さん

路地を入るので、ちょっとウロウロしちゃいました。




ランチ 1000円

量が少ないかと思いましたが
なかなか、どうしてデザートまで付いて満腹になりました。

エビはプリプリだし 豚肉やわらかいし
旨んまい!

男性だとライスの量が多い?サービスでしょうか?

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横濱家系 濃厚とんこつ醤油... | トップ | マグカップが焼き上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事