ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

竜化の滝

2016年08月20日 | 日記
竜化の滝を目指して散策

塩原は何度も来ているのに
まだ見たことがないので行ってみました





50近いお年寄りには堪える道のりだが・・・
前を小さな子供も歩いてるので負けてらんねぇ

山の中に入ると空気が一変して
ヒンヤリとして涼しい



歩くのも気持ちいい

滝を発見と思いきや







手前にも滝がありまして
マイナスイオン出まくりで
めちゃくちゃ涼しくて気持ちいい



終点の

竜化の滝

由来は・・・・



です。

約20分の道のりは丁度よく
健康にもいいかも

暑い夏 滝巡りなんっていいかも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井屋製菓 | トップ | すためし どんどん 池袋東口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事