ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き 家庭料理 なづな

2011年08月31日 | 食べ歩き
天気も良いのでドライブがてらランチを食べに行こうと思いまして

大田原市の

「家庭料理 なづな」さんに行ってみました

栃ナビの情報では
玄米オムライスがあるらしいので

オムライス好きの私は一度は行かねばならぬお店だし。







でも・・・玄米オムライスは今はやってないとの事。


日替わり定食(限定30食) 1100円

日替わり定食を注文してみました。

この日のご飯はお赤飯

しかも、お替わり自由っす


あまり好んで赤飯は食べないのですが
美味しくてお替わりしちゃいました。

野菜も多く取れるし、メニューもいろいろ替わるみたいなので
また、行ってみたいお店でした。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトタイガーを見に行くのだ | トップ | ぶらり食べ歩き 優寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事