ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き パンケーキファクトリー

2013年04月02日 | 食べ歩き
パンケーキファクトリーで
お食事

いつも混んでますね

それと、入口の席がいつも
気になります

あまりにも入口に近すぎない?

いらないのでは・・・。

なんて、思ったりしちゃうのは私だけでしょうか。


アップルシナモン 1200円

シナモンが効いていて
シナモン好きにはたまらない

パンケーキにも輪切りのリンゴが乗ってます



サーモンアボガドのロミロミ 800円

ロミロミとはハワイで「手で揉む」って意味があるみたいです

「モミモミ」ですな。

意外と言っては失礼だけど
美味しかったです

思ったよりもサーモンが多く入ってました。

一度にこんなにサーモンを食べた事ないってぐらい
食べましたわ(笑)

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 天才バカボン4... | トップ | パチンコ日記 パトラッシュ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事