ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 パトラッシュ3

2013年04月02日 | パチンコ




ルパン三世で5000円 331回転
当たらず



コブラで5000円 312回転
当たらず

こんな時、昔だったら一発台にフラッと座ってましたなぁ

4円に行くのも怖いので

今日はマックスで押すの一手。
こうなれば、あと5000円を

パトラッシュ3にぶち込んでやると
意気込んで・・・と、言うかやけくそです。

1600円 75回転目で
疑似連からSL蒸気リーチ

さっきも「GEKIATSU」からの
SL蒸気リーチはハズしてるから
信用してない。

これが
666で大当たり

しかし、2R

非常にヤバイ

最初の2Rはヤバイ
抜ける予感がバシバシ伝わってくる

証拠にリーチも掛からずに
サクサクと消化してる

何とかせねばと、トイレ作戦決行

戻ってきても

効果なし・・・

カウントダウンが始まり
ラスト

71回転目

「791」で停止

最後のチャンス
まぁ ドキドキさせておいてハズす
んでしょぉ

付き合ってやるわさ
ボタン連打

ダダダダダァっと。



当たってもーた。

泣きの一回で当たるのはパトラッシュ3では2回目

怪しくない?

ラスト10回転ぐらいで当たったら
ストックしておいて71回転目で当たりにするとか
してない?

他のお客さんでもよく見るしなぁ。
怪しい・・・。

まっ、当たってくれるのならいいんだけどね


得てして大連チャンを引き起こす時には
こんなドラマチックな展開が必ずあるもので
この先も期待できる・・・かも。

16回転 000
22回転 777
42回転 777
2回転  888
28回転 222 2R



大連チャンとまでは行かなかったけど
2Rに始まり2Rに終わるって感じでした。

ポイントは2Rだよねぇ

ここで波が変る(オカルト)

打ち込む理由もないので
即ヤメです





投資 11600円 回収 6000円 収支 -5400円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き パンケーキ... | トップ | ぶらり食べ歩き 神楽食堂 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事