ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

道の駅 湯西川

2010年10月15日 | 日記
天気もいいし、車のオイルも交換したので

ドライブでしょぉ~ って事で。

行った事のない道の駅を目指してドライブに行ってみました。
私は道の駅大好き人間ですので・・・。

目指すは湯西川の道の駅

紅葉も見られるかもぉ

途中に有料道路があるので注意しないと
知らずに通ってお金を払った経験が・・・

同じ間違いをしない様にナビの画面にしてチェックしながら回避(笑)

と、言いながら、交差点で間違って日塩有料道路に入るところだった
塩原に行っちゃうわ 
五十里ダムでひと休み




って、道の駅までもうすぐです


はい 到着



撮り方下手だわ 曲がってる


正面に足湯がありましたぁ

靴下脱ぐのも面倒なので、ここまで来て入らず(笑)


道の駅と言えば、絶対に食べるのがアイスでしょ

栗です 300円ナリ

お土産に「山椒魚のくんせい」600円が売ってました
買っても、どうしていいのか分からないので却下。

滋養強壮にいいのでしょうね 多分・・・。

さて、お昼はお蕎麦を食べました。

それは後ほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見せ場もなくて | トップ | ぶらり食べ歩き 古代村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事