ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

横浜家系らーめん 希家 トナリエ宇都宮店

2021年11月19日 | 食べ歩き


JR宇都宮駅西口にあります トナリエ宇都宮地
その地下1階にあります。

ラーメン横丁



3軒のラーメン屋さんがあますが



本日は、「横浜家系らーめん 希家 トナリエ宇都宮店」さんでランチ。


豚骨スペシャル(醤油) 930円

朝ご飯を食べていないのでお腹もペコペコ。
ご飯食べ放題とありましたのでご飯も頂いちゃいます。

こってり最高!やっぱり旨んまいよね!
ノリってあまり重要視していませんでしたが、最近は麺をノリで巻いて食べたりするのが好き!

ご飯も炊きたてで旨んまい!半分食べて、後はチャーシューと濃厚スープをかけて雑炊風にして食しました。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるまる 丼丸 陽東店 | トップ | コジマネーゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事