プラモ道 デロリアン・サンダーバード・ガルパン・ゆるキャン

まったりプラモ
・デロリアン・サンダーバード・ゆるキャン・ガルパンIV号戦車 他

BACK TO THE FUTURE 新金型デロリアンーーー4

2024-05-04 | BACK TO THE FUTURE 新デロリアン



タイムスリップ直前からバンパー類が光だします。
このあたりの電飾はいくつも方法があるのでしょうが


私はコレなら簡単なのかな?と思いました。
未だ買っていませんけれど・・・
というのも、帯状で幅が3mmとなると数少ないです。

帯状なら細いネオンチューブも売っているらしいのですが
知る限りでは、太さや取り回しが困難ぽいです。
まさに
「未来じゃお店で売ってるだろうが
 この時代には手に入らないんじゃよ」
です。
又、ヘッドライトはタイムスリップの瞬間だけ4灯が点きます。


通常は2灯ですが、そこはどちらに合わせますか?ね?


テールランプはオーソドックスに、、、と思うけれど
赤とオレンジはハッキリと点灯していますし
ナンバープレートは明らかにライティングされています。

まあ、この辺りはデロリアン作るモデラーさんなら
全員やっておられるですか?ね??

ブログ記事中の映画のワンシーンは著作物の為
画面をiphoneで撮影したものを掲載しています。
色味やモアレ等はお許しくださいまし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BACK TO THE FUTURE 新金型デ... | トップ | BACK TO THE FUTURE 新金型デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK TO THE FUTURE 新デロリアン」カテゴリの最新記事