プラモ道 デロリアン・サンダーバード・ガルパン・ゆるキャン

まったりプラモ
・デロリアン・サンダーバード・ゆるキャン・ガルパンIV号戦車 他

BACK TO THE FUTURE 新金型デロリアンーーー8

2024-05-12 | BACK TO THE FUTURE 新デロリアン
やっと到着しましたっ!!



↑ メタルパーツです。

ブログ記事の5回目に書いた「被雷用アンテナ」の予想はハズレです。
後方の機械パーツ類の一部でした。


↑ ちょっとした戦車並みのパーツ数!燃える!!(笑)


↑ 旧キットとボディ比較
  写真では分かり辛いですが、スジボリ箇所など
  また、ボンネット上の溝部分などが正確になっています。


↑ 「被雷用アンテナ」は太さ最大2mmです。折れますね・・・
クライマックスシーンを作るなら、メタルパイプで作り直し。


↑ カーモデルの技術進化でタイヤも素晴らしくなりました。
ただ、タイヤメーカー刻印が無くメーカーを調べ中。
まあ、どこのタイヤを装着しても間違いでは無いけど・・・
劇中では確認出来ていなくて
「ディアゴスティーニ」では「GOODYEAR」になってます。

旧キットとの比較など又書き込みます〜

製作記事は既にネット上でも始まっている様です。
急ぎで参考資料を探して居られる方は
このブログは遅々としがちなので、他をオススメします。
(自分で言ってどうする!!)

私のプラモ道は
あまり何方(どなた)も、お作りになられない方向での製作で
しかも、ド素人ですので・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BACK TO THE FUTURE 新金型デ... | トップ | BACK TO THE FUTURE 新金型デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK TO THE FUTURE 新デロリアン」カテゴリの最新記事