プラモ道 デロリアン・サンダーバード・ガルパン・ゆるキャン

まったりプラモ
・デロリアン・サンダーバード・ゆるキャン・ガルパンIV号戦車 他

BACK TO THE FUTURE 新金型デロリアンーーー3

2024-05-03 | BACK TO THE FUTURE 新デロリアン

補足的記事だけですが・・・
昨日、クリスマスツリーと書いておりましたが
正しくは「フィールド・コンテインメント・システム表示器」
だそうです。


でも、そのネーミングはきっと後付けだろうと思います。


設定考案の段階では「'XMAS TREE」とあります。
RED、YERROW、GREENで、10個✕20段とメモ表記まで。


問題は、8mm✕10mm程のサイズの中に
10✕20の電飾をどうやるの???って事でして・・・

ネットを徘徊していると、50個位のLEDチップで
表現されておられる天才レベルの方もおられます

「そんな改造!僕にはヘビーだよっ!!」

私は技術と時間が無く、そしてボディを閉じるとほぼ見えない・・・
と云うズボラなイイワケで苦労をスルーしちゃいます。
が、まあ、なにがしかピカピカとさせたいとは考えています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  BACK TO THE FUTURE 新金型... | トップ | BACK TO THE FUTURE 新金型デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK TO THE FUTURE 新デロリアン」カテゴリの最新記事