獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

今年の年賀はがきの結果

2014年01月20日 18時10分16秒 | 懸賞応募

昨夜深夜 くノ一が夜間救急のお手伝いから帰って来て

「年賀はがきの抽選結果を娘がメールして来て2等賞(番号2344)ふるさと小包が2本当たったんだって。」
と驚くような話をした。

当たったのは、娘が正月に伊賀に来た時 年賀はがきが要るとゆうことで 私が20枚くノ一が20枚買って渡した残りだそうです。

同じ番号が別々に買った中にあって それが出さずに残っていたなんて 何という不思議

くノ一の話では「1枚はあげる。」と言ってくれたそうです。

他人の褌で相撲を取り美味しい勝ち星を得た娘 

正月そうそう良いことがあり 幸先の良い年頭です。

我が家の年賀状を調べてみましたら…3等賞(番号72・74)お年玉切手シートが二枚でした。

引き換え期間は今日1月20日(月)~平成26年7月22日(火)です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (hana)
2014-01-23 11:29:08
すごいですね~~最先のいいスタートですね

獏さんの記事見て私も年賀状を調べに行ったけど、今年は1枚もあたってませんでした

いつもなら切手シートが1枚か2枚は当たるのに今年は0でした

これから運がついてくるものとして期待しながら宝くじ買います
返信する
hana様へ ()
2014-01-23 14:29:48
大寒に入り寒い日が続いている伊賀です。

釜石はもっと寒いと想像しています。

寒中お見舞い申し上げます。

娘は日曜日昼間日比谷公園でボランティアをしたご褒美でしょうか?

当たったのですぐメールして来たようで嬉しかったのでしよう。

年賀はがきの3等お年玉切手シートの番号は72・74と偏った番号でしたから当たりにくかったのではと思います。

くノ一が職場で残った年賀はがきを買って帰ってきました(引き受けたようでした)ので早速懸賞生活を再開しています。

何か当たれば幸せですが…

hana様に宝くじが大当たりますように祈っています。

寒いですしインフルエンザがぼちぼち流行ってきていますので暖かくして取材活動してください。
返信する

コメントを投稿