獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

アシックスのスポーツシューズ当たる

2006年02月24日 20時00分00秒 | 懸賞応募

今日仕事中宅配便の方から携帯に電話が入った。

「お届け物がありますが…」

「今 仕事中なのですが…」

「自宅にどなたか…」

「いると思いますので…」

その時 ひょっとするとまた何か懸賞に当たったのかな と思った。

一緒に仕事ていたTさんに「懸賞が当たったかもしれない…」

Tさん「そんなに当たらないよ…」

帰宅すると運送業者さんの[御不在連絡票〕が机の上に置いてあった。

電話して持って来ていただいた。

カンガルーの宅配便の袋に入っていた。

伝票にはアシックスタイゴンJJ6-470(25.0cm)と書いてあった。

発送元はアシックスタイゴンプレゼントMN-O発送事務局

また当たったのだ
 
予感が的中

袋を開き現物を見ると赤い線が入ったアシックスのスポーツシューズ

履いてみるとほんの少しきつい

妻に「少しちぃっちゃいのであんた履かん…」

「駄目よ 大きすぎると思うよ…」

「まぁ履いてみ」

「あ 丁度 良い…」

「あんたにあげるわ」とプレゼント

先日の国境スキー場のリフト券は春スキーに行きたいと言われていたAさんに今朝プレゼント 無駄にならずに良かった。

また 当たりそうな懸賞を探し応募しよう。

今日も良い日だった



追記
よく調べたら小・中学生用のスポーツシューズだった

どおりでほんの少しちぃっちゃかったはず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿