獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

祝 金メダル

2006年02月24日 07時15分00秒 | 応援コーナー
トリノオリンピック初メダル

金メダルおめでとう

荒川静香選手女子フィギュアスケート


『落ち着き 自分の演技が出来 オリンピックを楽しめた』とご本人


images





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花のブログの。。。 (chiemi)
2006-02-24 14:42:24
URLの方を貼っておきました。

来て下さってのですね。少し派手でしたか?

落ち着いた方のブログを、貼っておきました。

荒川選手に感激して、朝から目が「うるうる」しました。良かったですね。荒川選手のお母様の「私は真っ赤になるまで手を叩く事しか出来ない。でも、それしかしてあげられることがないから、痛くなるまで叩きます・・・」といったコメントが、胸を打ちました。
返信する
コメント ありがとうございます ()
2006-02-24 20:18:28
チエミ様 



コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿