獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

50円葉書が

2013年12月10日 13時29分49秒 | 懸賞応募

先週のある日の夕刻 伊賀上野ケーブルTVから電話

「プレゼント企画に当たりました。当選されたの品物はセンプリチ牛皮シュリンク2ウェイデザイン トートバックです。」ご本人に渡したいのですが在宅でしょうか?」との内容だった・

「本人は今日仕事で不在です。日曜日なら居ます。」と回答しておいた。


ケーブルTVの契約者はくノ一なので私が勝手に11月号のクイズに答えるプレゼント企画にくノ一名義で応募したもの

景品は全部で16点 IHジャー炊飯器やデジタルカメラなどで 中には3名当選するものもあり当選するのは24人だった。

私が欲しかったのはダイソンのハンディクリーナーだったのだが…


くノ一が仕事から帰って来て、このことを話すとあまり嬉しそうでは無かった。

インターネットで調べたら商品提供のショップチャンネルでは税込13440円とのこと

このことをくノ一に話すと「ほんなら私使うわ!」と ころっと態度を変えた。

日曜日になってもケーブルTVからは電話がなく くノ一が「いたずら電話だったのでは…」と私に言うので「電話して聞いてみたら…」と言うと

くノ一が電話し用件と名前を言うと受付の人が「確かに当選してますよ。担当が夕方伺いますから…」と教えてくださったようだった。

夕方家のチャイムが鳴り当選商品の入った箱と書類を担当の人がみえ くノ一に渡され帰られた。

早速 箱をくノ一が開けると色はオレンジ色でまぁまぁ気に入ったようだった。

50円葉書で13440円の私からのプレゼントだったのだが

たぶん「あんたが勝手に私の名前を使ったんだから…」との気持ちだろう私にはお礼の言葉は無かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジャ号 3か月半ぶりの... | トップ | 今日は華の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞応募」カテゴリの最新記事