獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

今朝は出走祈願と勝利祈願に

2007年06月07日 23時59分59秒 | 田島裕和騎手応援記
今朝は5時半に起き 華と応援している田島裕和騎手の今週の騎乗祈願と勝利祈願に岡八幡宮に参拝した。

奥の院の神様には失礼して7社の神様に参拝いした。

そのお陰か土曜日に1鞍ゼンノトレヴィ号に騎乗される。

1鞍のみだが今週は張り合いのある週末になりそうで 嬉しい。

明日朝は勝利祈願をお願いに華と参拝予定

田島裕和様の今年4勝目に勝ち運の神様お力をお貸し下さい お願いします。

「思えば願いは叶う」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな・・・ (エー)
2007-06-08 08:44:10
芍薬ですねぇ~~♪
朝早く、神社にお参り・・・。
明日は、華ちゃんと一緒ですか???
気分爽快ですね♪
返信する
立てば芍薬・・ (たかしくん)
2007-06-08 10:22:09
母が、若い頃よく言ってました。

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

子供の頃のぼくは、そんな母の姿を、

「立てばモンキー、座ればゴリラ、歩く姿はマントヒヒ」

ぼくは、才能豊かな子供だったんですねぇ。ちゃうか?
返信する
芍薬綺麗でした ()
2007-06-08 20:28:13
エー様

岡八幡宮の芍薬真っ白で綺麗でした。

蜘蛛の巣を払いのけて写しました。

岡八幡宮は「勝運の神様」だそうです。
返信する
今も昔も才能豊な ()
2007-06-08 20:30:14
たかしくん様

貴殿は今も昔も才能豊かな方です。

才能が才能を生む
返信する

コメントを投稿