タンゴの令和化け猫日記

無理をし過ぎて壊れそうです



やっと1週間が終わり、今はゆっくり…でもないのですが自分ペースの生活を取り戻しつつあります。

心身疲れ切ったのかもしれません。
しばらくは前向きにもなれないような状態で、自分でも何をしているのやら💦。

土曜日で週の仕事が終わり、私は珍しくテレビを観ました。

もう何にも考えずにただ見ています。

今まで、かなり無理をしすぎてしまったのかもしれません。
今までなら気にしないことも気にしていました。

そんな1週間。

たぶん心が悲鳴をあげていたのしれない。

なので…私は6月に横浜スタジアムに行き試合を観に行くことに決めました。
すごく迷いましたが、メンタルが限界に近い状態になってしまったのです。

今後もメンタルが限界に近い状態になったら、休むことにします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る