タンゴの令和化け猫日記

食欲が戻りつつあります


先日、カルミアの花を見ました。
可愛い花に、蕾がお菓子に似ているので食べたくなります。

私にしては、珍しくお菓子もご飯もたくさん食べた一日でした。

やっと食欲が戻りつつあります。



ここのところ日曜日は雨が多くて散歩が全く出来ませんでしたが、今日は買い物+散歩も出来ました。
散歩が出来ないのは心身共に辛いです。気分転換が出来ません。

体を動かして、食べたいものを食べて、一時間くらいの昼寝…幸せな一日だった!

さて、今日の残り時間は何をしようかしら。

嗚呼、やっと前向きになりつつあるわ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事