タンゴの令和化け猫日記

アセンション?ディセンション?難し過ぎて理解出来ないです💦

世間一般で言われている「スピリチュアル」の中によく使われる用語「アセンション」。

次元上昇とか上昇という意味があるらしいです。

2012年くらいから地球上にいる人間たちはアセンション(3次元→5次元)すると言われていたようです。

私、未だに次元上昇していません💦

スピリチュアルの世界で語られているこの世の世界は、3次元だそうです。
アセンションすると5次元になるそうです。

何でも5次元の世界に行くと時間軸も無くなり、争い事もなくなるとか…。

ごく一部の自称アセンションされた方のブログを拝見したことがありましたが、上から目線の記事だったのを記憶しています…。
本当にアセンションされた方ならば優越感且つ上から目線で語ることはないと、私は考えています。

人間って生きることそのものが一生修行、そして如何に優越感を感じず、実は凄いことしていても普通にこなし、どんなことが嫌なことがあっても感情的にならずに生きるか?だと私は考えています。

アセンションとかディセンションとか…様々な言葉が出てきますが、私には理解が出来ません。
今はこの世を一生懸命に生きて修行するのみです、ハイ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアルに興味」カテゴリーもっと見る