タンゴの令和化け猫日記

無意識のうちにしていたこと

2024/04/15の朝。

夜、眠れないとまずいので薬を飲んで寝たのですが、朝5時半に目が覚めるまで意識なくて、気がつけば握りしめていたものがありました…。

どういうわけだかわかりませんでしたが、なんか変わった夢を見ていたのは確かですが内容は忘れました。
左手に何か硬いものを握っていたんです、無意識のうちに。

トイレが我慢できなくて目が覚めたら、スモーキークォーツのクラスターだったことがわかりました。

私、時々あります。
意識がなく寝ている時に、目覚めたらしていないことを無意識のうちにしていたことを💦。

時々訳のわからない夢を見たり、怖い夢を見たりします。

何でよりによってスモーキークォーツなんだろう?
何か意味があるから握っていたのだと思います…。

それが今も謎のまま。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアルに興味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事