うまうまベーグルのすすめ♪

ベーグル大好き♪
毎日ベーグル食べてまーす☆

ぴちぴち、チャプチャプ、ランチランチランチ!!

2008年11月26日 | デート

私は今非常に怒っております・・・

先週の日曜は名古屋からはるばるのきゃらめるぷりん♪ちゃんとデート

ダガシカシ、ダガアンドトシ

彼女に会ってある怒りを覚えました

芸能人て街中でサングラスやマスクしてますよね??

おいおい気取ってんじゃねえ~~

ぷりん姫はどうなんだよ!!!

あ~~~んなに美しいのに普通に歩いてるYO

怒りと言うのは芸能人に対してですYO

何グラサンしてんだっちゅーの

姫の美しさ、そこらの芸能人なんか目じゃないっす

ベーグル部長から杖持っていくように念押しされてたけどマジでビックリっす

姫の美しビームを浴びながら、一日楽しいデートを致しました

マルイチ→チャプチーノランチ→KENさんという姫にふさわしき華麗なるコース

ではではご紹介

 

 

チャプチーノではちろるちょこさんとあ~ちゃんママさんと初めましてでした

かねてから私はお二人のブログの大ファンでした

でも私には雲の上の存在・・もくもく

でもでもぷりんちゃんのおかげでお会いすることができました

しかも大好きなももゆか姉さまも一緒で少し緊張していたんですがほぐれました

さすがお姉ちゃん~~~頼りになります

てか最近のママさんってほんと綺麗だし若いおさむ何で

ほんと憧れちゃいます~

初チャプチーノランチでは人気ナンバー1・2をオーダー

 

ツナカレー??

緊張して名前あまり覚えてないんですけど味は抜群

生地はもっちり~voivoiと全然違う何が違うんだろ~

ツナ・・・やっぱ好き

 

バナナとラムレーズン

うっめ~~~バナナのコンポートと生バナナ

そこに生クリームを乗っけてムフフ

いやそこ乗っとけってっていう現象でしたな(イミフ)

 

チャウチャウクラムチャウダーやろ

(こいつはクラムチャウダーと何を間違えたんだYO

これもうまいしさぁ~熱々なのもイイ

スープ熱いのとかがっかりですよね

わたし熱いのは地獄谷みたいにグツグツじゃないと絶対ダメだし

冷たいのは凍ったバナナで釘が打てるくらいじゃないとダメなんです

中途半端なのは絶対NG

もしこの条件を逸脱したら食べられません

店なら店員呼び出します(クレーマーだとぉ??)

 

 

~ファミレスにてドリアを頼んだとき編~

:「すいませ~ん・・これぬるいんですけど」

:「申し訳ございません、新しいものとお取替えいたします」

:「いや電子レンジでチンして下さい。チンは国家なり」

「ありがとうございます大王様

「ふおっふお、苦しゅうない」

 

 

とまぁこんな感じです

新しいものに作り変えるってあんた・・・勿体ないやんMOTTAINAI

チンすりゃいいの私がこだわってるのはあくまで温度ですから~

話を戻そう

ピチピチチャプチャプランランラン

すっごい楽しかったです

皆様またランチしてくださ~~~い

 

 

マルイチでぷりん姫と半分こして買ったのは・・・

南瓜とドライトマトクリチ(エブリシング)

南瓜うま~~~ゴロゴロ入ってますね

でもドライトマトがローズマリー??関根マリ?マリエ?まりも?もっこり?

が入ってて残念ながら私はダメでしたぁ・・・残念

 

アップルシナモンクリチとブルベリ豆腐クリチ(全粒粉)

文句なしにうま~~~い久々に食べましたぁうふふ

 

 

ぷりん姫はほんと話しやすくて昔からの友達みたいでした

しつこいけど美しすぎて箱根彫刻の森美術館に展示した方がいいと思いました

美ヶ原公園美術館アモーレの鐘が鳴り捲りです

ほんと楽しかったよ~~~ありがと~~~

また絶対遊んでね部長の話も致しました

KENさんは後ほど~~~

ごちでしたぴよ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2008-11-30 22:24:46
ひょっとして、一番乗りゲットかも
同じく、きゃらめるぷりんちゃんの美貌に腰抜かした一人です
可愛いしスタイルいいし、それにめっちゃいい子やし・・・天は二物も三物も与えるよね

めっちゃ豪華なデートでうらやましいよ~
関東にはパンケーキのお店がたくさんあっていいなぁ
チャプチーノのもっちりパンケーキ、食べてみたい
私も、中途半端な温度はNG!
熱いものは熱々に、冷たいものはキンキンに冷やしてほしいよね
マルイチのサンドもめっちゃ憧れ
めっちゃ東京行きたいよ~

↓交換大歓迎です~
東京ベーグルも魅力的やけど、あまぐりちゃんお手製も
食べたいな
返信する
こんにちゎ☆ (Lily♪*゜)
2008-12-01 10:10:08
「チャプチーノ」のランチとっても美味しそうですねぇ☆★☆
ホットケーキみたいになっているんですねぇ♪*゜
お友達と普段あまりランチに行くことがないので羨ましいです~(>_<;)


マルイチのサンドはまだ食べたことが無いのですが、オススメは何ですか?(^∀^*)?やっぱりサンドは店員さんが沢山はさんでくれるから満足感がありますよねぇ(*≧ω≦*)
返信する
すみません(><;) (Lily♪*゜)
2008-12-01 10:12:34
↑なぜか半分投稿になってしまいました・・・。

マルイチのサンドはまだ食べたことが無いのですが、オススメは何ですか?(^∀^*)?やっぱりサンドは店員さんが沢山はさんでくれるから満足感がありますよねぇ


返信する
Unknown (ベーグル)
2008-12-01 13:32:12
はっはっはっは
本当に楽しかったんやなぁ~っていうのが
伝わってくるレポだね。 部長はみんなのデート
思い浮かべながらニヤニヤしてましたと同時に羨ましくて
羨ましくて泣いてました。 おーいおい。オイラも混ぜてけろ~
ケロロ軍曹ぅ~

姫は本当にまぶしいね。
彼女が笑った瞬間にゃぁ~ みんなお笑いのコントのように
コケるでねぇ 杖は必須ですですです。

マルイチのシェアベーグルはホント美味しそうだぁ
オイラも半分ごっこして食べるのが夢なり。
本当に素敵なデートコース!! これは姫にふさわしい道なりね。

東京さ行きたいべさ。
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2008-12-01 17:06:14
この日はありがとう~。
きゃらめるぷりんちゃんは本当に綺麗でモデルさんのようでドキドキしちゃったよ
あまぐりちゃんとのお話しも楽しくてkenさんまでも付いていきたかったわ
チャプチーノしっとりした生地で美味しかったよね
あまぐりちゃんの食べたのも美味しそうだしまたお店に行きたいよ

私はアイスはカチカチじゃないとイヤだから、アツアツパンケーキやアップルパイにトッピングされているのは苦手だよ。。
冷凍庫でキンキンに固めて食べるのが最高
お店で食べるときは無言です

nemoのパンもありがとう~。知らないお店だったんだけどいただいたパンが美味しくて今日行ってきちゃった
返信する
Unknown (さとみ)
2008-12-01 17:52:44
こんにちは♪
楽しいデートになったみたいですね~☆
ほんっとうにきゃらめるぷりんさん、美人さんですよねー!
全ての芸能人に、帽子とグラサンを外してほしいです(笑)
でもでも、きゃらめるぷりんさん美人すぎて、私には眩しかったです・・・・・・!
とりあえず隣に居たら劣等感の塊になりそうです(笑)
どうしてあんなに綺麗なんでしょうね~、本当に、箱根彫刻の森美術館に飾ってあってもおかしくないです。ひい―!
返信する
Unknown (きゃらめるぷりん)
2008-12-01 21:06:30
いや~~ん!!そんなほめられたら・・・あたしが腰抜かしてしまうよ~~~!!ヾ(;゜ロ゜)ノあわわわわわ・・・
いや~でもほんとあまぐりちゃんと過ごした1日はたのしすごて夢のようだったよ。。。
ランチでちろるちょこちゃんやあ~ちゃんママさん、ももゆかちゃんとお会いできたのもほんとうれしかったよね★
ほんといまどきのママさんはママじゃないよね!!
今すぐにあまぐりちゃんちに突撃訪問したいです♪
いつか夜通し語り合いの会開いてほしいなぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
返信する
Unknown (まい)
2008-12-01 21:49:32
楽しいランチデートだったんですね!
私も、お誘いしていただいていたのですが、予定があり参加することができませんでした><
きゃらめるぷりんちゃん、本当に美しいですよね!!歩くたびに、世の男性人はふりむくんだろうな~なんて考えてました^^w女でもほれちゃいます!
チャプチーノ、まだ行ったことがないのですごくうらやましいです!
サンドでこういう形で出されるのって珍しいですよね。
近いうちに、行ってみようと思います!
返信する
おかりんちゃん (あまぐり)
2008-12-01 23:05:15
一番ありがと~~~!!!
そんなおかりんちゃんには大王特性ワッペン(久々に聞いた単語や)をプレゼント!!



お気に入りの洋服に着けるもヨシ
カバンや携帯に付ければあら不思議
流行最先端ガールになれちゃいます

ハイハイくだらない

姫まじヤバス!!!
こんな美しい子ほんと見たことないっす
たまげたよね
おかりんちゃんも温度にうるさい教??
同じや~~~
チャプチーノのパンケーキもっちりしててすっごく美味しいの~
是非食べていただきたい

交換こしよ~~~
おかりんちゃんのリクエストにわたしゃ奔走すっぺ
返信する
Lily☆+゜ちゃん (あまぐり)
2008-12-01 23:09:28
チャプチーノすごく美味しいよ~
ぜひここは行かなきゃだよ~~~
マルイチもルヴァンもあるし、代々木上原って素晴らしいね

マルイチのサンドはたまごとツナの組み合わせとブルベリとアップルが好きかも??
でも南瓜もすっごく美味しかったよ
ハーブ大丈夫ならトマトクリチも美味しいと思う!!!
ハーブさえ入ってなかったらうまうまだったのにな~
返信する