ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ちょっぴり

2010-03-17 12:13:49 | くろ
本日11時過ぎに くろちゃんの美大 一次試験の結果が発表されました





一次試験 合格者104名の中に入っていました~~
一人で大号泣のばびです     


今年の目標クリアです

出来るなら入学してほしいですね~~
次は25名の中に入れるように頑張れ・・・

そんなくろちゃんの二次試験はあしたとあさって
お昼からは 予備校でてんやわんやの大騒ぎで対策を立ててもらう事でしょう~~



ばびは相変わらずの無職でございます・・
ふてくされていましたけど 心機一転
昨日求人を見た所をハローワークでお願いしたら 本日夕方いきなり
面接をしてくださるという事で  ちょっと頑張ってきます



我が家にもちょっぴり春がやってきたのかな?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば (このは)
2010-03-17 14:31:38
ばびさん こんにちは♪
くろちゃん 一次突破おめでとさん♪
二次も p(*^-^*)q がんばっ♪

ばびさん 焦らず \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

σ(=^‥^=) 4月から 社会福祉協議会からの
お声掛で ちょっとお手伝いのバイト=^-^=うふっ♪ 
返信する
くろちゃん (内装屋かあちゃん)
2010-03-17 17:29:40
一次試験突破 おめでとうございますm(__)m
この勢いで 二次も!!

ばびさんの 号泣する気持ちが
わかりますよ~~
返信する
全力で挑めますように (けろ)
2010-03-17 17:58:57
一次良かったね!!おめでとうくろちゃん!
しかし、こんな時期にまだ試験が終わっていないんだもんね。
試験、合格発表、入学準備、怒涛の春という気が…春休みが短そう。
受かりますように受かりますようにーーー。
返信する
おめでとう♪ (kazun)
2010-03-17 18:11:28
一次試験合格おめでとうございます~

今年の目標クリア~ってばびさんらしいなぁ。
お母さんがばびさんみたいだと子供はすごく安心できるよ
二次試験でも自分の力をめいっぱい発揮できますように祈ってます

それと、お仕事もみつかりますように
返信する
きゃ~~おめでとう!! (waniko)
2010-03-18 09:06:19
くろちゃん~~万歳!
二次試験も全力投球だぁ~
ばびちゃんの面接もでありますように!
祈ってますようぉ~~
黄金の鐘が鳴り響きますように
返信する
このはさんへ (ばび)
2010-03-18 09:14:04
このはさん おはようございまーす
ありがとさんです♪
今日から二次・・・1日目は無事に出発したよ~

あら~~ん このはさん一足お先にバイト決定?
ねぇねぇ・・バイトとパートの違いってなんだろう?って
最近のばびの疑問です~?????
社会福祉協議会の仕事ってなんだろう~?
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-03-18 09:16:47
かあちゃん ありがとう~~~~♪
もうこのまま突っ走ってもらうしかないねっ
きっと終わったらぐったり。。のくろちゃんだな

大号泣~~
本読んだりドラマ見たりでしょっちゅう泣いてるばびも
久しぶりに わ~~んって泣きました
へへ・・・
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2010-03-18 09:19:25
うん!!ありがとう~~
もう一番最後なんじゃないかなー
試験の日程。。。
終わっても予備校にご奉仕しなきゃいけないから 
結構忙しんですよ~~

でもここまできたら・・・
返信する
kazunさんへ (ばび)
2010-03-18 09:25:45
kazunさんありがとう~~~
そうなんです 目標は低く。。。。(笑)
クリアしたらこの低い目標達成に素直に喜びます~
いつも甘甘なばびです
だから 家族の目指すものも低い・・・
いいんだか悪いんだか。。

今日からの二次も頑張らなくていいと言っておきましたー

お仕事 今日のお昼に電話がかかって来るみたいです。。どきどき・・・
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-03-18 09:30:42
wanikoさんおはようございま~す
今日から2日間は油絵のテストのくろちゃんです
大荷物をゴロゴロで引っ張って行きました
荷物が多くてかわいそうです・・・

わーーー黄金の鐘~~
鳴り響いてーーーーーっ
返信する

コメントを投稿