ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ついでに・・

2010-03-25 16:54:30 | ばびんち



ばびもお仕事が決まりました。。。


今日、いやいや行った面接から帰ったら  
先週受けに行った会社から電話があって、来週の月曜日から来てくださいと。。


うふふ。。よかった~~~~

時間は短いので相変わらずお金無いけど、
余った時間は ちくちくしたり~本読んだり~だらだらしたり~
長く勤められるようにがんばります。。

うん。。もしかしたら ちくちくした洋服をオークションにでも出して
小銭を稼ごうかと検討中です。
それか~土日はお休みなので 土曜日にどこかにバイトに行くとか?

お仕事は医療品機器を扱ってる会社での事務です
紳士服の部分縫いも興味あったけどな~~
でも声をかけてくださった1番の所に行けと父ちゃんが言うので・・


 
追って書き。。。

夕方、紳士服の縫製の会社からも 是非来てくださいと連絡がありました。。
「ちょっと遅かったな~ あ~~ しまったね~」と言われました
また機会があれば 応募してみようかな・・
ミシン好きだけど それがお仕事になってしまうと。。もう洋服も作れない気がするし・・
収入は断然良かったんだけどなぁーーー

今日のバリ取りの会社も 来てって。。
でも乗り換えで遠かったしなぁ~~ 大きな拡大鏡を1日見つめるお仕事は眼に悪そうでー
近いところが落ちたら 来てねって言われたけど 

う~~ん なんでいっぺんに3社も。。。
これはこれで悩むよねー はたしてどこが一番良かったのか。。。



でも やっと 就活おわったーーーー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい続き~ (kazun)
2010-03-25 22:01:30
お仕事決まって良かったね!
おめでとう~。
長く務めるのを考えるのなら、事務が一番よかったんじゃないかなぁ~
時間が短いなら体も楽だしね!

頑張って稼いでね(笑)
返信する
よかったねぇ♪ (このは)
2010-03-26 00:45:35
ばびさん こんにちは♪
おぉぉ~よかったでつ♪♪

趣味を仕事にしてしまうと…
σ(=^‥^=)車いじりが趣味だったんだけど
本業にしたら…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
になっちゃったよ~

 
返信する
おめでたい♪♪ (waniko)
2010-03-26 06:43:22
おはようございます~~
春爛漫~~ばびちゃんち
父ちゃんが正解かも~
チクチクは オークションに出して。。。
いえいえ ばびちゃんのお洋服のファン
wanikoもKYONちゃんもいるんだよ
wanikoも5月からかな 頑張ります
返信する
またまた 桜が咲いてますね♪ (内装屋かあちゃん)
2010-03-26 13:21:53
予言者かあちゃんで
ばびさんの 就職 当てたでしょ?(笑)
良かったですね~~~
本当に おめでたい事続き!!
桜満開の ばびさん家ですね~~
返信する
kazunさんへ (ばび)
2010-03-26 21:43:34
はい 重ねがさねありがとうございます~~
そうかな、やっぱり事務がね
父ちゃんも それが良いって言ってました。

ちょっと頑張らなきゃね・・
春はお金いっぱいいるから。。
返信する
このはさんへ (ばび)
2010-03-26 21:47:15
えへ~~ありがとうです
趣味を仕事 → 

ですよね~~~やっぱり。。
いつまでも楽しくミシン掛けしたいなぁ~~

このはさんに負けないようにがんばるです

返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-03-26 21:51:27
wanikoさんありがとう~~~
桜 満開になって嬉しい
事務。。。慣れるまで大変だけどね
くろちゃんも 新しい世界に行くし
2人頑張るわ~~~

オークション、前は出した事もあるんだけど
やり方忘れちゃった~~
またお勉強しなきゃ。。。
その前に作らないとねっ・・
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-03-26 21:58:29
予言者かあちゃん
大当たりだもんね~~~
ずっと低迷が続いていてぐれてたけど
報われて嬉しいな~~~

でも今ちょっと 疲れがどどっと。。。
父ちゃんに、ぐれてた時の方が元気でよかったやん
と言われました。。Mかっ
返信する

コメントを投稿