ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

よれよれ

2010-03-26 22:09:32 | ばびんち
よれよれで疲れてま~す。。。明日は入学手続きの日

大学に提出する書類がいっぱい。
持って行くお金、振り込むお金、
大学が始まってからの振り込み、始まってから持って行くお金。。。。


なんじゃい!!一つにまとめろやーーーー


見てるとちんぷんかんぷん・・(@_@;)

そして 連帯保証人・・・2名
一人は父ちゃん  もう一人は
いつもは父ちゃん母にしてたけど 今回は父ちゃんの部下にお願いしました。
日にちも無いし、お手軽だから・・・
ま、お金借りるわけでもないし 問題もきっと!おこさないと思うよ 


やっと完成~~ くろちゃんと一緒に明日大学に行ってきますね~~








この絵が残ってました。。




最初見た時は わ~紙風船 かわいい~~~と思ったけど・・

こわいよね・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学準備に (内装屋かあちゃん)
2010-03-27 17:25:10
追われていますね~~
でも 楽しい準備!!

この 紙風船の絵!!
かあちゃんも 最初見た時に
「なんて メルヘンチック」って
思ってたのに
ばびさんが「怖い」って言ったら・・・
怖く見えるじゃないっすか!!
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-03-28 23:00:19
入学式用の服は準備していたのでよかったよ~
無かったら今頃恐ろしい事に・・・

紙風船はメルヘンだけど~~~
向こうに描いてる人がいたと思えばいいんだけど
なんだか 首だけがぬぼ~~と出てきた感が。。。
くろちゃんに怖いと言ったら
はぁ~なんでやねんと。。。。
返信する

コメントを投稿