ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

河内七面山⛩️

2021年05月15日 | ハイキング
12年ぶりに河内七面山まで子供達と散歩してきました

前は下山中にたまたま行き着いたけど、
今回はちゃんと調べて、ライトも準備して登ってきました

桜坂
春は桜並木が綺麗ですが、坂が急なのと
住宅街なので、宴会とかしてないから
散歩には最適


いよいよハイキングコース!

お弁当食べたり、おやつ食べたり
遊んだり、下の娘の機嫌みながら

目的地へ

河内七面山到着です。

今回は、ちゃんと下調べしたので
ライトを使って
胎内くぐり?洞窟探険?
出口があるって判ってなければ、最後まで行かないよなってくらい長かった
帰りは何故かテンション⤴️⤴️
登ったり

降りたり

最後には公園ではしゃいでた・・・
体力有り余ってるやん‼️

これからは熱中症にも気をつけて登らないとね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は愛犬とピークハントのハイキング... | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿