ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

我が家の進捗

2010年04月12日 | マイホーム

こないだ見るとこんな状況でしたが
あっという間に基礎工事されてました。


ん~間取りがよく判る・・・見る人が見れば。
なんだか思ったより小ぶりな感じだが、さて図面イメージとは
どんな感じなんだろう・・・

さて、今建てている分譲地には駐在員なる人が
SPと言うらしい・・・・何の略か

聞いてみると
スマイルプレゼンターらしい
土地を見に行った時点からずぅ~っと会っているので
この工務店の人々の中では一番長い付き合いかも

で、何やらサービスって事で屋台で準備

結構体育会系!?で面白い

で出てきたのが

抹茶セット・・・・んセルフですか


2杯目にしてそれなりに泡立ちました・・・結構難しい。

いつも色々楽しいひと時をありがとうございます。

新規のお客様の邪魔をしていないか・・気になりますが
いつもゆっくりグダグダさせて頂いております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水疱瘡 | トップ | すし岩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりますよ♪ (kenny)
2010-04-15 15:47:13
左上がおそらくリビングで左下がキッチンなどの水周りかな?
右上が玄関で右下に階段と収納の予定??
寝室や子供部屋などは2階かな???

正解者への商品は????(笑)
返信する
kennyさん (B4)
2010-04-23 00:10:29
おっおしい
水周り&玄関はそんな感じ

が、我が家はなんと2階リビング・・・・
いかに広い部屋を作るかで検討した結果
2階は支えるものが少ないので、柱が少なくてOK
というわけで2階リビングなのです。
住み心地はいずれ・・・・
返信する

コメントを投稿