ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

今日は愛犬とピークハントのハイキング!

2021年05月09日 | ハイキング
昼は『森のレストハウス』でご飯とだけ決めて、スタート!
11ヶ所の山頂を廻って来ました
https://yamap.com/activities/11148497 #YAMAP

マロンも一緒に藪の中を突っ切ったんで、帰宅後マロンもシャンプーして
スッキリ

久々によく歩きました




本日のスタートは
六万寺ハイキングコース!

途中倒木等もありましたが

ボランティア的な方々の
道案内に助けられながら

色々な山頂をGETしてきました✌

お昼は定番のカレーヌードル
と🍙

新緑がキレイでしたが
虫もたくさん😱😱😱

景色はPM2.5の影響か!?
霞んでました😭

今度はもっと北までチャレンジしてみよう・・・・
歩いて帰ってこられないかもしれないけど







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬とツツジロールを観に早... | トップ | 河内七面山⛩️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿