ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

あったりぃ~

2010年08月18日 | つぶやき

ちょっと前ですが

サントリーのウーロン茶についていた
ラベルでネット応募していたら

当選通知のはがきが

なんとWチャンス賞の
和牛霜降り焼肉用が1kg当たったと

生ものなので配達日指定をって連絡

後日トップ写真の紙と冷凍された肉が到着

 

新居で早速焼肉

美味しく頂きましたが・・・・・

家中に焼肉臭が

二日ほどで気にならなくなりましたが

ただいま、サントリーのウーロン茶で
つけ麺セットが当たるキャンペーンに
チャレンジ中

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーベストの丘へ | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪お笑いイベントへご参加いただけるブロガーさんを募集しています。 (ブログスカウト事務局・池田晴子)
2010-10-09 13:37:21
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。

今、大阪で今月開催されるお笑いに関するライブイベントに
ご参加いただき、その感想や内容をご自身のブログから、
ご紹介いただけるブロガーさんを探しております。

関西にご在住で、ブログも色々と情報が充実している内容と
お見受けしてお声がけさせていただきました。

もちろんチケットは無料でのプレゼントとなっておりまして、
別途、掲載後の謝礼もご用意しております。

ぜひともイベントについての詳細だけでも
ご確認いただきたく、ご連絡をさせていただきました。

※詳細内容をご確認の後、参加の可否をご判断いただいて構いません。

こちらのフォームより詳細内容をお申込みいただければ
すぐにメールでご案内をさせていただきます。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/loska_dtl.html

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
返信する

コメントを投稿