b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

読書スタンド

2009年01月08日 | Weblog
 電球を買ってきてセットしたものの、読書灯のほうは電球の径が合わなかったので明日もう一度買いなおしだ。写真用に他の電気スタンドの電球を入れて撮影。

天井も間接照明でいい感じ。夜中一人でひっそり読むには良さそう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ィィ感じだね♪ (りぼん)
2009-01-13 09:42:25
照明つけるだけで
グッっと変身したね
癒しの空間で 読書タイム
なんて素敵
返信する
私だけの癒し空間 (のんのん)
2009-01-15 21:07:59
 天井の間接照明とセットになってるのがいいね。ちゃんと片方ずつスイッチがあるよ。
 これで¥2980はお安い! いい仕事してるよ、IKEA.
返信する
いいじゃん~! (CoCo)
2009-01-15 22:05:37
ご希望の照明あって良かったね

ますます読書の時間が増えますね
返信する
読書スペース (のんのん)
2009-01-16 23:08:43
 後は椅子。一人用を中古でゲットするか、ソファを底上げするか。
返信する

コメントを投稿