b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

年末年始の事③美術館と酒とハンドメイド

2015年03月29日 | Weblog
「ティム・バートン展」に行きました。初めての六本木ヒルズ、迷わずに行けたけど入場まで並ぶ事90分。イラスト・フィギィア・映像と盛りだくさんの展示でしたので、消化不良気味。でも楽しかった。



正月は超人気の純米酒「獺祭」をいただきました。うま~。山口県岩国市の旭酒造。

新潟の白瀧酒造の「上善如水」は飲みやすい。まさに水の如し。私的にはちょっと物足りないかな。


リボンちゃんの手作り針山と、通帳入れをいただきました。昭和レトロなプリントがキュート。使いやすくて重宝してます。

最近従妹たちがハンドメイドに夢中、編み物好きだった祖母の遺伝子のなせる業か?(笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (CoCo)
2015-04-01 11:14:58
楽しい年末年始でした。
返信する
キャー (りぼん)
2015-04-02 21:23:13
更新されとるー(☆∀☆)

師匠に使ってもらえて嬉しいよ

新しいミシン買ったよ♪
返信する
久々に更新 (管理人)
2015-04-03 06:43:37
見てもらえると、やる気が出るよ。

暖かくなったので私もハンドメイドに燃えるよ。
返信する

コメントを投稿