広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

鶏の南蛮煮 日替わり

2011年09月16日 | グルメ
春帆楼 広島店

鶏の南蛮煮定食

美味しそうでしょ(*´◡`*)

美味しかったです。(*´ω`*)


酢豚の鶏バージョンって感じかな?
ほのかな酸味が食欲を増進させてくれました。
コラーゲンたっぷりな感じ

酢味噌和えの茹でた感じの野菜も美味しゅうございました。
和食のイイ感じ

山椒のかかった牛筋も
美味しいね(๑ʻัદʻั๑)

今週の締めには かなりイイ感じでした。

来週のランチも楽しみです。

もう少し涼しくなったら
大盛りにしてもらおっかな。( ´ސު`)






広島市 中区 銀山町 10-17 
ブルーウェーブイン広島1階 春帆楼 広島店 
季節料理 ふく料理のお店

もう直ぐ ふくシーズンですよ

待ち遠しいですね(*´◡`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿